てぃーだブログ › さくら保育園のブログ › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

ちゅうりっぷ組散歩

年明け初のお散歩に行きました❗️
ひさしぶりのお散歩に子どもたちもワクワクでした(≧∇≦)
お遊戯会の事を忘れ、いっぱい発散しましたよ(^ω^)
1月とは思えない暖かさ…
ポカポカして気持ちよかったです
公園には色鮮やかな桜が咲き、もうすぐ春なんだな〜と感じました。



  


Posted by さくら保育園管理者 at 20:48ちゅうりっぷ組(2歳児)

2014年01月16日

誕生日会

1月生まれの子の誕生日会‼︎









初めての弁当会❗️



みんな、おいしくいただきました。



おいしいお弁当
ありがとう(*^_^*)




  


Posted by さくら保育園管理者 at 14:41ひよこ組(0歳児)

2014年01月10日

いちご組☆園庭デビュー!

今日は初めて!園庭の遊具で遊びました(*^_^*)

新しい滑り台に大興奮の子どもたち♪
一生懸命、階段を登ります(^^)

じゅんばん、じゅんばん~


シューン♪
ローラーの滑り台なのでよく滑ってました(^^)







3人でそれ~(*^O^*)




みんなで滑りギュウギュウです^^;


また遊ぼうね♪  


Posted by さくら保育園管理者 at 14:00

2014年01月10日

今年も…

新年 あけましておめでとうございます(^∇^)
新年、初の散歩に行ってきました。






手を繋ごうよ ねぇ〜




頑張って歩きました(*^_^*)









先生の、お手伝いも、できます。



午後はハイハイランドで、楽しみました^o^







今年も元気いっぱいあそびます。
よろしく、お願いします(≧∇≦)  


Posted by さくら保育園管理者 at 13:07ひよこ組(0歳児)

2014年01月09日

第9回親子もちつき大会のお知らせ

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

さて、今年も保護者会主催の”親子もちつき大会”が開かれます。
場所や日程などは下記の通りですので、皆様奮ってご参加下さい。

場所 さくら保育園新園舎3階ベランダ
日程 H26年1月11日(土)10時開始
(雨天決行)

*卒園生や近隣の方々もお待ちしています。  


Posted by さくら保育園管理者 at 15:57保育園行事

2014年01月07日

いちご組☆お散歩

新年あけましておめでとうございます♪
2014年☆初!与儀公園へ
お散歩に出かけました(*^O^*)

出発前~☆


誰と手をつなごうかな~?


与儀公園で桜を発見!!


みんな気づいたかな?笑
桜を見ながら、朝のおやつを食べました~♪










おやつを食べた後は公園内を自由に歩いたり
ヨーイトンをしたりして楽しみました(^^)
今年も、たくさんお散歩に行くぞぉ~♪

2014年も、元気パワー全開で
頑張りますヘ(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!  


Posted by さくら保育園管理者 at 13:53