てぃーだブログ › さくら保育園のブログ › ちゅうりっぷ組(2歳児) › 6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

2012年07月04日

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組


遅くなりましたが
6月生まれのお誕生日会の様子です。

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

ちゅうりっぷ組さんからは1人!!
ちょっと照れながらも
お名前と自分の年齢、好きなお友達の名前を
自分で言う事が出来ました^^
かっこい~!!

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

3歳の誕生日おめでとう!!


大好きなおばあちゃんとハイチーズ^^

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組


みんなが楽しみにしていたお弁当も
美味しく食べました♪
お父さん、お母さんありがとう!!

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組

6月生まれのお誕生日会 ちゅうりっぷ組


同じカテゴリー(ちゅうりっぷ組(2歳児))の記事

Posted by さくら保育園管理者 at 10:55 │ちゅうりっぷ組(2歳児)