てぃーだブログ › さくら保育園のブログ › ちゅうりっぷ組(2歳児) › ちゅうりっぷ組お散歩

2013年05月05日

ちゅうりっぷ組お散歩

5月1日、お天気がいいので与儀公園まで散歩に行きました(^-^)
ポカポカしていて気持ちのよいお天気でしたよ。
散歩道、歌を歌ったり、ルンルン♪のちゅうりっぷさんでした。
公園でさっそくちょうちょを見つけ「ちょうちょがいる〜」とおおはしゃぎゃです(*≧∀≦*)
かけっこして体を動かした後、大好きなあめちょこを食べて大満足でした。
行き帰り歩いて「疲れた〜」と言うこもいましたが頑張って歩きました。
たのしい楽しいお散歩でした(~▽~@)♪♪♪



同じカテゴリー(ちゅうりっぷ組(2歳児))の記事

Posted by さくら保育園管理者 at 20:49 │ちゅうりっぷ組(2歳児)